2013年4月16日火曜日

4月ですね♪ 

新入社員の・・・ではなく
社会人2年目に突入した石川です^^


初めての社会人生活、憧れの東京勤務(正:埼玉県)
。。。そして
冷凍ミイラのショーケース(温度-20℃、湿度95%)
の特殊空調の話にワクワクしたときが懐かしいです。

わからないことだらけですが、
優しい先輩方・個性豊かで楽しい他部署の方々
に支えられ1年を迎えることができました。

今期の目標は
このブログHP、ダイレクトメールを通じて、

アメフレックの素敵な製品たち
 環境試験室 アレスタ扉のない試験槽 ノードア
 精密空調機 アクエア・冷却水循環装置 チラー

を多くの人に紹介すること

・・・そして、滑舌をよくする!!
です。

私の設計の同期からも今期の意気込みを伺いました。




我らのかわいいアクエアとのスリーショット★

技術部開発G:向井社員(右)「いつも笑顔を忘れない」
※ちなみに彼が一番笑顔になるのはワインを飲んだ時です。

技術部設計T:
 中西社員(左)「先輩への質問を減らす。健康。貯金。」
※彼の難題はおそらく貯金でしょう。


次回はアクエアのご紹介です!
彼らの先輩方も登場するので、ぜひお楽しみください!