2013年5月27日月曜日

東京コアの休日

暖かくなり初夏日和で私の大好きな時期になりました。

そんな中アメフレック東京コアでBBQ大会が実施されましたのでBBQ大会の様子をちょこっとお見せしたいと思います。

まず大量の野菜を切り前日からBBQに臨みました。
家の中が八百屋状態になりました。。。。

つまみ食いならぬつまみ野菜・・・・の気分にはならなかったです。

BBQにはたくさんの方が参加となりました。
















見怖いように見えますか・・・?実はとてもやさしい方達でした(^0^)/笑



















手際の良さとまめさは日本人に負けません! 



昼間からお酒も入り皆さん気分よく、そして暑さに耐えながら(主に)お肉を頬張っています。(私が切ったお野菜は。。。。。。。?泣)

そして今回はアメフレック中国の研修生も参加していただいております。




                                          右)段社員   左)周社員




なんと!!私たちは同年代でした!!
大学は日本で卒業されているので日本語はペラペラです。
そしてなんと新婚さんもいました!奥さんをチラッとみせて頂くと。。。
なんとまぁべっぴんさん***
どのように口説いたのかは、ご本人に極意を聞いてみてください!




他部署の方とお話する機会、他国の方とお話できた機会となり大盛況でした。