2013年12月28日土曜日

2013年

こんにちは!アメフレックです(^^
もぅーいーくつ寝―るとーお・正・月ですね♪

とっ!!その前に!

1224日クリスマスイブがありました。
ショッピングモール閉店まで残り2時間・・・

あわてんぼうのサンタクロース状態でプレゼント集めておりました。。。


そう!!!東京コアでは年忘れ 忘年会が実施されました。

今回は豪華賞品当たる!かも?!な 忘年会です。


年末26日は東京コアの皆さんが大いに楽しんでいただいた様子をちょこっとご紹介します!



仕事の際には見れない一面をご覧ください!




機器販売部と製造部のコラボレーション!

おいしいもつ鍋を囲んで、みなさん良い笑顔です!








ここからは商品くじ引き大会!!!


2位はぐっすり枕!この後ぐっすり寝てくださいzzz



1位 景品はなんとーーー!!
99%ダニカット!!!布団クリーナーです!
東京コア一几帳面な方が受け取られました!!パチパチパチ~








今年も大変お世話になりました。
2013年もこのブログを通じて新たなアメフレックを見ていただけたのではないかと思います!

来年も何卒よろしくお願い致します。

ブログも来年も引き続きご覧いただけることを祈っております!!!



それでは
良いお年を―♪