2014年1月21日火曜日

御礼!カーエレクトロニクス技術展 大盛況!

こんにちは!アメフレックです(^^)

1/15~1/17のカーエレクトロニクス技術展では
アメフレックのブースに約300名の方にご来場頂きました! 

ありがとうございました!




アメフレックのブースのテーマは「自動車工場」
というわけで、技術系の説明員は作業服で参加しておりました!

今回は商談スペースを設け、コーヒーを飲みながらじっくりお客様とお話ができ快適でした!
。。。そんな様子を写真に撮られてしまいました!

来年のパンフレットに採用されるのでしょうか?


今後も展示会に出展致しますので、ぜひご期待ください☆