2014年2月4日火曜日

営業中。。のブレイク話

2月がスタートしました!!!!


楽天マー君がとうとうヤンキースに移籍決定し
背番号は19番!!

世界で活躍する日本人が
また一人増えとてもうれしい限りです(^0^)/


私はというと今年も静岡へ訪問してきました。
相変らず富士山は雪化粧が美しかったです☆

運転休憩に足柄SAに立ち寄ったところ。。。。






フジテレビめちゃいけのキャラクターに遭遇しました。

いつものは少し違ったSAになっていましたよ!!




雪がうっすら積もっていました。



みなさんも静岡に行く際は足柄SAに行ってみてください★

ちなみに・・・こんなかっこいい自販機もありましたよ!



どこのSAでしょーーか!?


買ったらウルトラマンがしゃべるらしいですよ~~

ぜひお子様と立ち寄ってみてください(^V^)