2014年4月16日水曜日

戸田市の春景色


4月も中旬になりぽかぽか陽気ですね!

 

お花見に歓迎会にお忙しい方も多いと思います。

私もお花見散策に行ってきました。

仕事帰り戸田散策を行うと。。。。なんと!!!!


 

埼玉県戸田市に見事な桜並木を見つけました。

 

ただしライトアップは全くなくどこか危険な雰囲気の河川敷でした。


 
※こちらはお昼のきれいな写真
 
 
 
自転車を漕ぎ真っ暗な桜並木を後に少し落ち込み帰り道・・・
ライトアップ発見!!

 
 
 
 
夜桜を楽しむ方もちらほら!
戸田も季節を感じるところがたくさんありました。
 
来年はみなさん工場見学の際に立ち寄ってみてください!
埼京線からも見えますよ!


 
そして先日のさらにきれいな景色をご紹介します!
静岡に訪れること4年目にして・・・・・
 
 

 
立派な富士山にやっと出会うことができました。
 
今年は良いことがありそうな予感です!
 
次回は製造本部FEチームをご紹介致します!
お楽しみに!!