2014年5月16日金曜日

さわやか新入社員をご紹介!

今回はアメフレックのフレッシュマンの紹介をします!

2014年度4月より新入社員がアメフレックにもやって来ました。
5月より配属が決まり気持ちがより引き締まっている新入社員を少し知ってもらおうと思います。




仲がよさそうでとてもうらやましいですね!
全員とても真面目で勢いはピカイチですよ!



それでは期待の新人達のご紹介です!


☆おしゃべり大好き大阪人☆
藤田 くん  機器販売本部 営業部
【意気込み】新人らしく明るく元気に、日々精進していきます。
【好きなこと】サッカーをすること
【アピールポイント】前向きで明るいところです!



☆日本・海外どこでも行きたい大阪人☆
藤原 くん  機器販売本部 営業部
【意気込み】新入社員らしく明るく頑張っていきます。
【好きなこと】音楽鑑賞、走ること(短距離)
【アピールポイント】新入社員の皆には笑顔が自然だと言わ れたので、それが私のアピールポイントです。



☆出身は埼玉!だけど関西人が大好きです!☆
松井 くん  機器販売本部  関東営業部
【意気込み】尊敬する先輩方に少しでも近付けるように頑張ります!
【好きなこと】野球
【アピールポイント】時間と約束は必ず守ります!



☆名前は山田だけどさわやか都会っ子の23区住みです!☆
山田 くん  製造本部  製品営業部
【意気込み】社内の方々だけでなく、多くの方に貢献し感謝されるよう日々努力したいと思います!
【好きなこと】おいしいものを食べることです。
【アピールポイント】素直さです。




☆バイクで現場も行きたいです!京都出身☆
清水 くん  製造本部 関東工場 技術部
【意気込み】どんどん新製品を作っていきます。
【好きなこと】バイク
【アピールポイント】人に流されず、常に自分の能力ペースで進むこと。




☆スマートの裏にかわいらしさもちらり三重出身!☆
槇本 くん  製造本部 関東工場 技術部
【意気込み】スポンジのように吸収して一日も早く一人前になります!よろしくお願いします。 
【好きなこと】ラーメン巡り、自転車、ゴルフ、麻雀、料理
【アピールポイント】ドジで気分屋な所がありますが、それを補えるポジティブさがあります!あと物理好きです。



☆笑顔で聞き役やっぱり京都人☆
井戸 くん エンジニアリング゙本部 関東事業部
【意気込み】できるだけ多くのことを学び成長します! 
【好きなこと】読書。特に伊坂幸太郎作品が好きです。 
【アピールポイント】同期の皆に「話しやすい」と言ってもらえました。



☆京都は得意だけど、インドも中国もテリトリー☆
山内 くん  エンジニアリング本部 関西事業部 
【好きなこと】ツーリング、バイクで峠を攻める
【アピールポイント】落ち込んでも、すぐに立ち直れる性格です。何かに失敗した直後から「この失敗から学べるものは何か?」と考えられるところは私の長所です。



きっと皆様のところに
先輩同行や、訪問で訪れることがあると思います!
見られた方は是非やさしく温かくそして厳しく声をかけてあげてください!!!!