2015年3月16日月曜日

タイ!にいってみよう~★

少しずつ春が近づいてきましたね!!



製品本部は最近HPのお問合せや
イプロスから
製品ナビから

ネットからのお問合せが増えてきています!


HP


イプロス


製品ナビ



ブログからのお問合せと言ってもらえるように
更新をしていきたいと思います(>0<)/★

ブログ!
(開いてもここに飛びますよ!)






前回は本社からタイレポートですが・・・

近藤からもせっかくなのでレポートしたいと思います。


6時間ほどのフライトを終えてまず向かったのは
ディナーです!!

タイのお鍋を頂きながら
ワイワイ楽しいスタートです!!

  


最後までタレをつけて食べるのか、かけて食べるのかはわかりませんでした。。。。


2日目はラン島!

タイの電車
タイのバス
タイの乗合いタクシー
タイの
タイのバイクに!!

乗り継いで遠いラン島へ向かいました!


タイの電車で発見したスネ夫!
ならぬタイのイケメン?!です!
タイでは流行のヘアスタイルのようです!

トゥクトゥク以外の乗り物を
全て乗りつくしたかもしれません!!!



ラン島の海はさわやか―なひと時でした!


ラン島乗り継ぎ場所
パタヤで食べたマンゴーは本当にあまーくてジューシーでおいしかったです!!


なんと40バーツ=160円!!☆
大量に持って帰りたくなるおいしさです!!
マンゴーといえば行ってきました☆
マンゴタンゴーーー!!


人気なお店です!
とってもおいしく頂きました(^-^)

これで220バーツ=880円!
都会創作価格ですね!


屋台でトムヤムクンを食べたり
250バーツ=1000円のマッサージをしたり
満喫社員旅行となりました☆☆


ご飯も安くマッサージもとっても安いので

タイは大人になってからの方
楽しいかもしれないですね!

皆さんも今年!ぜひ計画してみてはいかがですか~★