2015年7月7日火曜日

インターフェックス☆

7月1日~3日まで

インターフェックスジャパンが開催されました!




エンジニアリング本部コラボで行った
インターフェックスジャパンでは


今年も多くの方に来場頂きました!



新人小野さん、小林さんも参加して奮闘していましたよ!


製品営業部の小野さんはこの日のために

何度もノードアのロールプレイングを行っていました!




何度も繰り返し、社内の人をお客さんに見立てて・・・・!







何度も悩みながら。。。

テストも乗り越えて(?)






当日を迎えました!






お客様への対応も行い少しは様になって

成長したのではないでしょうか!


これで
ノードアも順調にみなさんへ知名度を上げられていそうな予感です☆


訪問先に1か月前よりパワーアップした小野さんに会えると思いますので

皆様お楽しみにしてください☆