2015年9月15日火曜日

製薬会社様必見アクエア紹介!

今回は商品の紹介をしたいと思います。


最近空冷式のアクエアを導入した先で、

製薬メーカー様に納めさせていただきました!

安定性試験室

加速試験室用

に導入した例を少し紹介したいと思います。






標準品のアクエアと部屋が少し大きいのでカスタマイズの空調機も製作しました。


どちらも空冷式ですので室外機を屋外に置いていますよ!
省エネ運転ももちろん行っています☆


アクエアは制御盤一体型なので
設置スペースもコンパクト


今余っているスペースでの導入も気軽に検討いただけますよ!


アメフレックの強みが生かされ
お客様の要望が詰まった製品になってますね!!



アクエア空冷式チラシ





製薬会社で安定性試験室 加速試験室そろそろ更新時だなぁ~


という品質保証のみなさん!ぜひご連絡ください(^0^)


Tel:048-423-1800
Fax:048-423-1801




★ここでブレイク園芸部日記★


トマトが赤くなりました!
栽培しているトマトはなぜか近藤さんのトマト
名付けられていました。


THE☆テレビジョ~ンに負けないポーズでパシャリ



全然トマトが見えない写真・・・・

その辺にいた中塚主任と共にパシャリ。

トマトにズームしてみると
なんとこんなに立派できれいなトマトが!!!


営業外出前にリコピンを取って出発しました!!





ちなみに中塚主任は。。。トマトが食べれないそうです。

いつか園芸部が丁寧に育てたトマトを無理やりにでも

食べさせてみたいと思います!

きっと大好きになるはずです☆


ここで朗報!
工場見学に来られる皆様!
来社された際に『トマトありますか?』の一言で

もぎたてトマトを食べられるキャンペーン中!
(実がなってたらね)


アクエア見学のご来社ぜひお待ちしております!