2016年1月30日土曜日

☆仕入先様との新年懇親会☆

松の内最後の日に、仕入先様との新年懇親会が大阪本社でありました!
当社の主要メーカー様約30社70名以上ご参加いただき、アメフレック社員を合わせて100名超える一大イベントとなりました!




業務で関わりの深い営業事務スタッフも参加し、電話でのやりとりが多い方と顔を合わせると話も弾んでいました!じゃんけん大会も行われましたよ♪


特設コーナもありました!社会人には大切なOJTスペース
OJT?
O:お酒を J:自由に T:作りましょー☆


2016年もアメフレックは仕入先様との関係を大切にし、お客様により良いご提案ができるような会社を目指します!!

おまけ☆新年会&立ち飲みレポin立花

前回のブログのおかげ?で、またも立ち飲みにつれていってもらうことができた石川です!絶賛立ち飲み記録更新中☆

今回は新年会の様子をご紹介♪

まずは準備運動がてら0次会で前から気になっていた純情やさんへ

 
またものれんがいい感じ・・・

実は折りたたみの椅子が置いてあるとても優しいお店です。



とりあえず生とナンマヨを頂きました。

ナンマヨって軟骨マヨネーズかなと思っていたら、でてきたのは
パンのナンでした!!!これがまた美味しい(あまりの美味しさに写真を撮り忘れました汗)

そして、新年会の会場はアメフレック社員がいつもお世話になっている立花駅すぐの鯛将丸さん!
 

新年ということで、豪華に鯛の旨みたーっぷりのあっさり柚子塩海鮮鍋を頂きました☆




どうです!?この鯛のど迫力☆
 



 
 
鯛だけじゃないんです!大好きなフグのから揚げまで・・・幸せでした。

これからも立花駅周辺を開拓していきますので、大阪本社にいらっしゃる際はぜひ寄ってみください!

次回もぜひお楽しみください♪