2016年7月1日金曜日

納涼祭2016

こんにちは、アメフレックの石川です^^
6/17()、尼崎の本社では毎年恒例の納涼祭が行われました。
梅雨どきで、屋上で行われるのでお天気が心配されましたが・・
さすがイベント毎に強いアメフレック!晴れました!!

終業時刻後、仕事終わりの一杯を楽しみに、
屋上にぞくぞくと人が集まりだします。
 
 


 土山社長からご挨拶を頂き

「頼まれごとは試されごと」といういいお話で新入社員へエールを送った安井部長の「乾杯!」でスタートです
かんぱーい!!!


屋上に並べられたごちそう
大好物の天むすもありました!!
冷えたビールもたくさん!
缶ビール以外に今回は生ビールサーバもありました!
まるでビアガーデンのようです♪お酒が大好きなお三方



アマリアさんのざらめシュークリームとっても美味しいのでぜひ!
中に隠し味に白あんが入っていて、表現できない美味しさ!(食レポ失格です)

今回の納涼祭は、本社に配属された4名の新入社員の歓迎会の意味も込められていました。
大きな声で自己紹介をした後はみんなで写真をぱしゃり☆



土山社長と米田顧問と新入社員4人と・・・んん!!?
一人紛れ込んでる!!





営業のムードメーカー! 肉部隊長の今西さん!
肉部の活動はまたの機会にご紹介します!


飲んで、つがれて~
ダブル田中さんコンビ、熱く語り合っております!小指たってますよ!
ちなみにアメフレックにはスポーツ好きも多く、
こちらはバスケットボールの話で盛り上がっていたようです!



最後は約70名で集合写真☆ ダブルピースv(^^)v
楽しい納涼祭はあっという間に時間が過ぎ、その後2次会にいった人もいたようです!

次回もぜひお楽しみください♪

本日最終日のインターフェックスジャパン!
まだ来場されていない方は
東京ビッグサイトにぜひおこしください!
【インターフェックスジャパン】

10001700
会場 東京ビッグサイト
アメフレック小間位置  東2ホール 17-20
展示製品
 ・ドアのない恒温恒湿槽「ノードアα
 ・給排気を制御する「省エネコントローラー」
 ・省エネ型外気処理空調機「エコチェンジャー」
  インターフェックスジャパン  
http://www.interphex.jp/