2016年8月1日月曜日

☆七夕☆




こんにちは!
今回の記事は関西に配属された4人の新入社員で考え、柏原が書かせて頂きます!

何を書こうか話し合いの結果・・・
7/7七夕の暑―い日に熱―くなろう!とインド料理を食べに行く事にしました☆

インドといえば!
アメフレック初の海外拠点がインドのデリーにありますね!!
AMEFREC TRADING PRIVATE. LIMITED.


立花駅から徒歩2分「インドラディップ(INDRADIP)」さん


まるで七夕に来ることを予想していたかのような天井一面の星!!





 インドらしいかわいい絵も♪






メニューもたくさんあります!




女子3人はディナーセットを注文しました。



ラッシーはスパイスが効いており、いいアクセントになっています!




メインのカレーは【チキン・ポーク・キーマ・本日のカレー


の中から2種類選べます。



セットでナンが付いてくるのですが、この大きさ!!!


たくさん写真をとりました!!!



辛さも5段階から選べて、私は普通にしたのですが

それでも辛い・・・明日の力の原動力になります!

食後にはデザートでアイスまで付いてきてとても満足なディナーでした☆


そして・・・七夕ということで、尼崎の本社の方数名に
お願いして短冊を書いてもらいました!!


笹は残念ながらなかったのですが、せっかくなのでボードに貼り付けました!







作成していると幼稚園の頃を思い出しましたが
昔と違うのはこれを10分で作り上げてしまったところですね・・・

宝くじを当てたい・・・
阪神優勝してほしい・・・
家族が幸せになってほしい・・・
ホタテをたくさん食べたい・・・・・・

様々な願いごとをいただきました。

そして、新入社員のたかばたけ君の短冊はこちら!!







野菜を食べられるようになりたいそうなので、
たかばたけ君と食事をする際は是非トマトをたくさん食べさせてあげて下さい!!!

短冊は白い紙に包んで燃やすといいそうです♪



みんなの願いが叶いますように・・・