2017年6月12日月曜日

雨の日に楽しめる場所♪


こんにちは!アメフレックの石川です^^

先日梅雨入りしましたね。これから雨が多くなる季節なので室内での楽しいこと、美味しいものを食べたり博物館に行ったり、スポーツジムに行ったり・・・

色々な楽しみ方があると思いますが

私のおススメは、『宝塚市立手塚治虫記念館』です♪



アメフレック大阪本社から10kmほど離れたところにある
手塚治虫記念館に会社のメンバーと行ってきました!
(この日はお天気がよく自転車で行きました^^)


↑自転車で行くとこんな感じです。
なかなかハードでした^^;

手塚治虫記念館はアニメやゲーム、書籍約2千冊が閲覧可能なので雨の日にぴったりです!

中でも一番のおススメは『アニメ工房』☆

なんと自分が書いた絵が動くです!
じゃん♪(石川作)

アメニャンの偽物!?笑(橋口画伯作)
アメニャンを着ぐるみにするとこんな感じかも?


石川が選ぶ最優秀笑(柏原画伯作)
みれば見るほどじわじわきます~^^


子供だけでなく大人も真剣になるくらい楽しいですよ!

皆さんの室内で楽しめるおススメの場所があればぜひ教えてください♪

 

室内イベントといえば・・・

東京ビックサイトのFOOMA JAPAN 国際食品工業展

アメフレックも出展しておりますのでぜひお立ち寄り
ださい^^

社員一同お待ちしております☆



会期 2017613()616()10001700
会場 東京ビッグサイト

アメフレック小間位置  東4ホール 4P-02

展示製品

1.省エネコントローラー
生産機器の稼働に連動し、給排気の運転を制御。
無駄なエネルーギを抑制します!

2.低湿外気処理ユニット「エコチェンジャー」
エコチャンジャー実機を運転。
省エネ空調をぜひご体感ください!

3.天吊タイプ 小型除湿機(三菱電機)

4.MPM 「樹脂製ガード (ガードレール・ラックガード・ガードポール)」
※モニターにて 耐衝撃テストを放映。
弾力性&強度をご確認ください。

5.ピンホール用リークシール剤 「スーパーシール」
 
6.CO2冷凍機 (屋外形・2馬力)
 自然冷媒採用、二酸化炭素排出量 “0”

(参考出品) MASTER 「ウォッシャブル除湿機」
ポータブル除湿機


FOOMA JAPAN 公式サイト  http://www.foomajapan.jp/   ※事前登録ができます。