2017年9月5日火曜日

中部営業所のご紹介♪


こんにちは!
今回のブログは製造本部(中部営業所駐在)の中西&山田が
担当します )^o^(

 
今年の3月末に中部営業所は事務所を引越ししました!
来られたことが無い方がほとんどかと思いますので、
ちょっとご紹介したいと思います。

中部地区といえば名古屋をすぐ思いつくかも知れませんが、
事務所があるのは愛知県一宮市(名古屋駅から電車で約15分)の駅近くにあります。

尾張一宮駅

中部営業所(尾張交通ビル6階)
青色の外壁がきれいな尾張交通ビルがこちら♪

今ちょうど外壁の塗装工事中ですね。。。>_<
青色の外壁がさらにきれいになることでしょう!!

事務所内


中部営業所は、2003年に機器販売本部のサテライトオフィス
としてスタートし2007年に営業所へ。
4年前から製造本部の拠点機能も加わりました。

机の島が3つありますが、手前から
①機器販売本部、②製造本部、③エンジニアリング本部
になります。

他部門との情報交換が頻繁で、互いによい刺激に恵まれた
職場になっています!
地方営業所は、現場を自分達だけでこなすなど苦労する面も

ありますが、多くの現場経験をチカラに中部拡大を目標に
みんなで頑張っています^^

 
ちょっと息抜き♪6階事務所内からの景色

工事中でなければ、6階事務所からの眺めはGOOD!!
(すぐに飽きてしまったのは私だけでしょうか()

ぜひお近くまで来られた際は中部営業所まで
お立ち寄りください(^^

 
おまけ1 
♪♪中西の休日レポート♪♪

8月にナゴヤドームへ行ってきました!!
愛知県に今は住んでいますが、
関西出身なのでトラキチしております。

ナゴヤドームでも結構阪神ファンは多いんですよ。。
でもやっぱり中日ファンの方が多いですが (悲)(-_-;)

おまけ2
★山田の平日れぽーと★

こんにちは!
もうひとりの中部製造メンバーの山田です
先日会社帰りに、一宮の七夕祭にいってきましたー

装飾がきれいでとても華やかです


お祭り会場は 人人人人人人人人人 で大変にぎわっていました

 
メインは真清田(ますみだ)神社でしたが、
人ごみと暑さでお参りは断念・・・・・・

変わりに!!

おいしいお肉とハイボール!!!



最高でした!!

 
一宮はいいところです^^
みなさんもぜひ一宮へ!!