2017年12月28日木曜日

★香港社員旅行 写真コンテスト★

こんにちは、アメフレックの石川です^^
先日、香港社員旅行の写真コンテストが開催されました!
170枚の応募の中から選ばれたのがこちら♪


★★★社長賞「オープントップバスでテンション↗↗

 安井部長率いるツアー!
大阪・東京本社、中部営業所、北関東営業所から参加され
11名のツアーに♪
この日は、光と音楽のレーザーショー
【シンフォニー・オブ・ライツ】をみた後
オープントップバスで香港の夜景を楽しまれたようです!
香港らしい一枚!タイトル通り楽しさが伝わってきます♪


★★常務賞 「香港産猫」 撮影場所 香港市街
街中の何気ない生活感漂う一瞬に、ほっこりする1枚^^
【香港産猫】というタイトルも個人的に気に入っています!


★佳作1「祈りPart1撮影場所 文武廟

これぞSNS映え!!
安井部長率いるツアー第2
この日は暑い中、黄大仙に行ったり、金魚街を散策したり
沢山歩かれたようですが、文武廟の光景には笑顔いっぱい♪
 
★佳作2「アチョ~ッ」撮影場所 ガーデンオブスターズ
石川賞を選ぶならこれ!
指の細部までなりきっている感じが素敵です♪笑
ブルースリー好きにはたまらない1枚です!!

★佳作3 jumping  撮影場所 香港ディズニー
今年の大阪本社の新入社員 仲良し4人組!
大阪本社のメンバー7人で朝から夜まで香港ディズニーを
楽しみ尽くしたようです!
あいにくのお天気でしたが、そんなことを感じさせない
この可愛い笑顔^^


★佳作4 「自由時間でローマへ\(^o^)/」
撮影場所 マカオショッピングモール
大阪本社の営業メンバー5名でマカオへ!
聖ポール天主堂跡などを観光した後は、マカオショッピングモールで昼食。
見た目はローマ、食べたのは北海道ラーメン?だそうです^^

★佳作5 「夜景をbackに」
撮影場所ビクトリアハーバー
大阪本社の仲良し女性4人組でマカオに行った後、
香港で【シンフォニー・オブ・ライツ】をみて充実した
1日だったようです
ショーをみた後の夜景をバックに、素敵な1枚です☆
 
★佳作6 おそろコーデ!@香港ディズニー」
撮影場所 香港ディズニーランド
中部、金沢、大阪から5名で2日間香港観光をしました。
初めましてのメンバーもいましたが、終始楽しくて
良い思い出ができました。
詳しくは以前紹介したブログをご覧ください♪
http://afc-seizo.blogspot.jp/2017/12/in34.html

2017年もお世話になりました。
それでは皆様、よいお年を・・・