2018年2月7日水曜日

好きな工具紹介!


どうも、エンジニアリング本部関東の小林です!
今回のブログはエンジっぽいことということで
「好きな工具紹介!!」

3年目青山と新入社員山内のユーモアあふれるコンビ
【青山内】にインタビューです!

小林 「山内さん、新人代表で好きな工具教えてください!」

山内 「うーん私はモンキーですね!!」




青山 「自己紹介しなくても笑」

山内 「自己紹介ちゃいます!ホモ・サピエンスです!」

小林 「なんで好きなん?」

山内 「どんなボルトにも対応するんです、やつは!
     あと、最初モンキーって単語を知ったのが、
     作業日報やったんですけど、現場になんで
     猿がでるんや?と思いました。
     今ではモンキーは大切な相棒ですけどね!


     どうですか???」


青山 「ドヤ顔がやかましい。以上!」

山内 「青山さんひどいですね。もっとかまってくださいよ!」

小林 「あー。ひどい先輩やん!
     先輩はもっといいコメントするんやろ?」

青山 「うるせ〜わ笑。
    俺が選ぶのはレーザーだな!



    ポインターで職人さんに指示するも良し
    レーザーの当たるところまでの寸法が取れるから

    手の届かないとこでも楽々寸法取りできるんよ!」
     俺らって寸法命じゃん?」


山内 「この人が1番ドヤ顔だ。」

小林 「バールみたいな顔しやがって!」

青山 「バールみたいな顔てどんな顔や!笑」

  

小林 「こんなんでええんやろか。。

   みなさんエンジ関東はこんな感じでわいわい
   やっております^^

   埼玉県所沢市に来られた際はエンジニアリング本部
   関東にぜひお越しください♪