2018年4月10日火曜日

★入社式★


こんにちは!
アメフレックの石川です^^
4
月にアメフレックグループに11の新入社員が仲間入りを
しました!!
入社式後の集合写真
 
私も7年目になりましたが、いつも新入社員が入ってくると
元気をもらいます。
また昨年入社した社員が、『2年目になりました!』と話を
しているのを聞くと嬉しくなります。




恒例となった屋上での集合写真!


今年の新入社員のみんなも、石川が選んだポーズに付き合ってくれました^^

入社式の夜は、新入社員を囲んで楽しく食事会が行われ
ました!


これからアメフレックを通じて社会貢献し、活躍してくれる
ことを期待しています☆