2018年12月18日火曜日

帰ってきた肉祭り2018☆


こんにちは、アメフレックです^^
 
119日、大阪本社にて『肉祭り2018を開催しました!

肉祭りとは・・・名前の通り
“美味しいお肉をお腹いっぱい食べる”
社内イベントです♪

昨年の肉祭りが大好評で、今年も開催なりました!

前回の様子はこちら♪

 
肉祭りは、前日の仕入れから始まっています!
仕入れたお肉を運んでいると、続々人が集まってきます笑

まずは記念写真♪


北海道産肩ロース4キロ、三角バラ3.6キロ、
牛タン1.7キロ、味付きカルビ3キロ
 
合計12キロあります!!!

三角バラの大きさ、伝わるでしょうか!?


驚くのは大きさだけではありません!
この美しいサシをご覧ください!!

お肉以外にもサラダやアヒージョ、ウインナーピラミッド、お味噌汁など、メニュー豊富です!

 

 
おにぎりはたくさんの愛情を込めてにぎりました。

 
肉祭り実行委員の皆さま、ありがとうございました!
 

美味しいお料理とお酒、そして色々な部署の方から
元気と笑いをもらった1日でした!

今年も残りわずかとなりましたが、元気にがんばります!