2020年3月31日火曜日

現金支給でコロナに負けない


こんにちは、アメフレックです。

連日新型コロナウイルスのニュースが流れ、
先の見えない生活へのストレスが強くなっていることから、
「コロナ疲れ」「コロナ鬱」という言葉を聞くようになりました。

新型コロナウイルスによる不安が広がる中、
330日アメフレックでは、生活支援の一助として、
1年目未満の社員に5万円、1年目以上の社員に10万円の現金
支給されました。

社長の『暗いニュースが長引く中、社員が笑顔でがんばれるように』との
強い思いがこもった現金支給です。

 
早速、社員に使い道を聞いてみました!

『高級ウナギを食べて元気をつける!』
『以前から欲しかったノートパソコンを買おうかな♪』
など喜びの声が聞こえてきました^^

私は、運動不足解消にぶらさがり健康器具を買ったばかりだったので
今回の現金支給はとても嬉しく思いました!
残りは美味しいステーキを食べるのと、ロボット掃除機の購入に
使いたいと思います♪


現金支給以外に本日決算賞与も支給されました。 
社員一同、コロナウイルスに負けずに来期も元気にがんばります。