2020年6月3日水曜日

初任給の使い道

こんにちは、アメフレックです^^


皆さん、初めてのお給料の思い出ありますか?

2020年度の新入社員7名に、『初任給の使い道』について

アンケートをしました^^

 


1.『家族にごちそうする!』・・・3票



 身近な家族への感謝、大切なことです^ ^

 「コロナの影響で、まだ家族とご飯にいけていませんが

 落ち着いたらお寿司や焼肉に行きたいです」と話してくれました!


2.『両親へプレゼントを贈る!』・・・1

 「父に鞄、母に腕時計をプレゼントする予定です」と教えてくれました!

 素敵ですね☆

 


3.『自分へのご褒美!』・・・2


 好きなものを身つけたり、エステにいったり

 モチベーションが上がりますよね^^

 

4.『半分貯金、半分趣味に使う!』・・・1票

 将来に向けての貯金は大事です!すばらしい!

  

ちなみに、私は初任給で家族とお寿司に行き、

初ボーナスで財布を買いました♪

懐かしいです・・・

 

次回もお楽しみに!