2022年4月25日月曜日

初任給の使い道☆


アメフレックです!

新入社員に初任給が支給される時期になりましたので、
毎年恒例「初任給の使い道」について聞いてみました。



自分のために使う 2票
  • いい枕を買う
  • 家電を買う(特に大きな炊飯器)
生活の質が上がり、心身の調子が整って
毎日、ハリきって仕事できそうです^^


周囲への感謝 2
  • 家族をまわらないお寿司に連れていく(自分もたくさん食べる!)
  • 大切な人に恩返し
日頃お世話になっている人に感謝を伝えるいい機会ですね
自分も一緒に楽しむ というのもポイントです


貯金 1
  •  一人暮らしのために貯金する
夢をかなえるため堅実にがんばりましょう!


一生に一度の、記念すべき初任給。
どんな使い道であれ、計画的に大切に使ってほしいものです♪