2022年11月22日火曜日

市工連の表彰

アメフレックです。

秋も深まり、朝晩が冷え込むようになりました。

毎年、駅から会社までの桜並木が赤く色づくころ
アメフレックが加入している曽根崎産業会が所属する
市工連の優良社員表彰式があります。(市工連:公益社団法人大阪市工業会連合会)


今年の表彰に推薦いただき、表彰式に行ってきました。


会場で 表彰状とお祝いの言葉をいただきました☆


こうした晴れの場での表彰は、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

勤続年数が長くなりキャリアを積むなか、
この表彰はモチベーションアップになりました ^-^
サポートしてくれた上司や同僚、そして家族への感謝を忘れず、
日々精進してまいります!


駅から会社までつづく秋色の桜並木