2022年12月12日月曜日

沖縄社員旅行2022

アメフレックです。


3年ぶりにアメフレックグループの社員旅行があり、
沖縄に行ってきました(^ー^)


久しぶりに顔を合わす他部署の社員と、一緒の時間を楽しく過ごしました。
パーティー以外は自由行動なので、思い思いに沖縄を堪能しました!

沖縄三昧☆


若手社員ははじめての社員旅行でした☆

社員のご家族も参加します


自然を満喫






滞在先ホテルのテラスでパーティー、久しぶりにみんなで乾杯!


パーティー締めくくりに打ち上げ花火が ☆彡
ステキな思い出になりました






リフレッシュしてきました!
次の社員旅行は、2年後。
海外に行けることを楽しみにしています^^


滞在先:ヒルトン沖縄北谷リゾート
    毎週末に打ち上げ花火が楽しめるようです。