2013年1月25日金曜日

新人紹介

この度アメフレック製造本部のブログがスタートしました!
  製品営業部員紹介のトップバッターは新入社員のIです!
  今後もお楽しみにしていてくださいね☆




こつこつタイプのふわふわルーキー

入社       1年目
出身       大阪市         
営業分野    ダイレクトメール担当 社内処理で修行中
担当エリア   葉書やメールが届くところ=世界中!
趣味       埼玉&東京観光
          ○○館巡り
          (美術館、博物館、水族館など”館”
                            がつくとこ大好きです!)
将来の夢    47都道府県の観光スポットを制覇し、
                          日本の良さを語れる人になること
仕事の目標  常にお客様目線で考えれる営業ウーマンになる

【イチオシ商品】
     ”作業性ばっちりドアレス恒温恒湿槽 ノードアα”
   先輩に同行中、あるエンドユーザー様からノードアがない
   と仕事にならないよーと言って頂きました!
   ノードアは世界でたった一つの扉がない恒温恒湿槽で、
   オリジナル商品なんです
   私もオリジナリティ溢れる営業ウーマンになるの
   が夢です!

【コメント】
   まだまだ不慣れなところはありますが、周りの方にいつも
    支えてられています。
   製造本部のメンバーは営業だけでなく他部署の方もいい
   人が多いんです。
   いいものづくりはいい人から生まれると信じています!
   ぜひアメフレックにお任せ下さい!
         


☆私のお気に入りの写真☆
休日にツタンカーメン展へ行ってきました。
友達と勢いでツタンカー面買ってしまいました!