2013年1月25日金曜日

省エネ世界最高水準! 環境試験室アレスタ

寒さがますます厳しくなってきました。
自転車通勤の私は毎日寒さにも奮闘しています。

今回私が投稿させていただくのは
省エネイチオシ環境試験室です。



省エネ・・・・・・
今や耳にしない日はないと言っても過言ではありせん

                                                                            
環境試験室メーカーのアメフレックも省エネに注目し
世界最高水準を実現させました。


アメフレックは今までお客様の要望を実現した空調機をメインに取り組んできました。


こんな寸法にして欲しい
こんな環境を作って欲しい
こんな温湿度帯の製品が欲しい
こんな試験をしてみたい。。。


アメフレックはお客様の
こんな実現し形にしてきました。
                                                                        

そんな中、特注のみならず 
規格品として登場した
環境試験室「アレスタ(ARESTA)」
をご紹介したいと思います。





地球環境への配慮からCO2の削減や、
製造ラインの省エネ化が推進されるなか、
エネルギー消費の高い環境試験室の
高効率化についての
ご要望を多くのユーザー様より頂いてきまた。

 
電気代がかなりかかる・・・・・・・
経費を削減したい!!!!
この様な声を実現してきました。

では、省エネ、省エネ、省エネと言っている省エネ
確信に迫りたいと思います!!!

環境試験室「アレスタ(ARESTA)」は、最適なECO運転を常に行うことで、
大幅な消費電力の削減を可能にしまた。
設定値に対し「加熱・冷却・加湿・除湿」の制御値を常に最小にコントロールします。



これだけではありません!



電気ヒーターの代わりに冷凍機ホットガス(排熱)を用いて温度制御を行います。
一番電気代がかかる電気ヒーターを使わない分省エネとなります。



当社従来機種比はなんと驚きの、
最大76%の消費電力を削減!!
同時に、CO2も大幅に削減できる環境に配慮した
省エネルギー環境試験室です。


「世界最高水準の省エネの実現」
を開発コンセプトに、
お客さまに驚きとご満足いただける省エネルギーを
実現したのが
環境試験室「アレスタ(ARESTA)」です。


今お持ちの試験室と電気代を比べて見たいかたは無料で試算します。
ぜひお試し下さい!!!!



省エネ試算はこちらをクリックhttp://jositu.jp/seizo/form_aresta.html


アレスタ詳細をクリックhttp://www.amefrec.co.jp/seizo/aresta.html

    ☆ちょっとでも気になった方はお気軽にご連絡ください☆  
    TEL:048-423-1800
    FAX :048-423-1801
    メール:e-seizo@amefrec.co.jp