2013年1月26日土曜日

お正月

遅くなりましたが。

 

明けましておめでとうございます。

本年もアメフレックを

何卒宜しくお願い致します。


本年の目標は元気をモットーに
お客様にも満足していただけるよう
1日1日進んで参りたいと思います。


アメフレックは守りから攻めの姿勢で進むことが
今年2013年モットーとなりました。





日本はまだまだ
元気がないですが、

1人1人が強く突き進むと
日本にも活気が出てくるのではないでしょうか。

私も3年目を迎える前に攻めの姿勢 
営業に臨んで行きたいと思います。



 
※近藤はどこに隠れているでしょうか!


今年は
浅草寺へ初詣に行って来ました。


東京のお正月は
とにかく人が多いですね!

攻めの姿勢で人を掻き分けながら参拝してきました。


おみくじは



良いことばかり書いていましたので今年も安心です。


しかし安心した直後に携帯をトイレに落とし、
そして家に帰ってコンセントが焼け焦げました。


今年も危機管理をしっかり持って元気に過ごすことをモットーに変更したいと思います。

一緒に参拝した人はを引き急いでもう一度おみくじを引き
大吉で喜ばれていました。
これは複雑ですね。。。。
この方の1年間動向を見守りたいと思います。





話は変わって皆さんはアメフレックのカレンダー干支石鹸はもうお手元にございますか?

まだもらっていない方、、、
近藤まで連絡いただくと
1年後必ずお渡ししますよ!


なかなか人気この2品はよく事務所に飾って頂き私はとてもうれしく思っています。


本年は蛇年!


今年のブログもどうぞ宜しくお願い致します。
アメフレックのこんなところが知りたい!
こんな製品を聞きたい!
あの担当者を知りたい!!
リクエストもどしどし募集しております!!!!



本年営業活動で皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。