2013年2月25日月曜日

グローバル化へ!

製造本部の工場は昨年7月に埼玉県戸田市に移転し、立地もよく多くのお客様が来られるようになりました。

『お客様に魅せる工場』になるよう、社員一同、日々S活動に取り組んでいます。

そんな中、2月4日にヨーロッパから9名の方が関東工場にいらっしゃいました。
欧州連合主催の日・EU貿易投資促進キャンペーンの一環で、環境・エネルギー技術企業使節団の方達にきて頂きました。

日本の企業の現場を見学し、日本とのビジネスや業界動向の情報収集をされており、アメフレックも見学対象の1社に選んで頂きました。
今回、弊社の省エネの環境試験室のアレスタや精密空調、チラーのアクエア、工場の省エネの取り組みについて紹介させて頂きました。
世界でも環境問題に一早く取り組み、エコの最先端ともいえるEUの方々にご紹介できてエコロも大喜びです!
実はこのブログアメリカ、韓国、中国からもアクセスがあるようです!
グローバルなアメフレックには中国、インドに海外拠点がありますよ!
今後紹介していく予定ですのでお楽しみにください♪

沢山のお客様に工場にきていただけると嬉しいです!

最後に集合写真を。。。。Say Cheese!