2013年11月15日金曜日

冬の味方を紹介します!

11月後半は近藤がお送り致します。

一気に寒くなりました。
冬が嫌いな私には我慢の時期が到来です。

今回は

あなたの風邪はどこから?
私はからという方に

お勧め商品をご紹介します!
家族にも友達にも紹介している商品!


それは

『浅田飴~!』


ドラえもんもかつては声がガラガラでしたよね・・・
懐かしい・・・
わりとクリアな声になったのは、
もしかすると浅田飴効果かもしれません。


皆さんも喉が痛くなったらすぐ舐めてみてください。
あら不思議!というほど
私はこの飴が一番効きます!

普通ののど飴よりちょっぴり高いけど、効果は抜群

薬局に売ってましたよ~

東京コア・エンジニアリング本部の一部で
じわじわブーム到来です!
きっと営業部の机の中にはみんな潜ませてます!

ここにも!





この方も!

レモン味が人気なようです。

皆様もおためしあれ!ぜひ効果のご報告お待ちしております!
またおすすめ商品もご報告お待ちしております!

ちなみに
飴の製造でも温湿度管理は重要な役割があるそうですよ!