2013年12月2日月曜日

☆懐かしいもの☆

こんにちは。アメフレックです!

いよいよセミコンジャパンも明後日となりました!

セミコンでの弊社の一押し超低温ブライン冷却装置」をみに工場へいったところ。。。

懐かしいものを発見!!





これは水風船ではありませんか!
小さい頃はパンッパンに水をいれた水風船を投げつけて遊んだものです♪

続々人が集まり、水風船膨らませよう大会に。。。


 

驚異の耳の持ち主発見!!



膨らませれたのは男性陣でした! 
肺活量の違い?年代の差によるあごの強さの違い?

いや、耳の強さの違いかもしれません!


※これは展示会準備の一場面です!


なんで水風船みんなで膨らませてるねーん!!と思った方

アメフレックのブースに来て、超低温ブライン冷却装置の動画をご覧ください!
きっと謎が解けますよ!


水風船をみて懐かしさを感じた方!
水風船を膨らませたいと思った方も!


ぜひアメフレックのブース(2B-403にお越しください☆