2014年9月18日木曜日

2日目と記念日

こんにちは!

本日も東京ビックサイトで行われているEVEXに奮闘しております。

 
   
 
 
   



たくさんの方に来ていただき新しいアメフレックの技術を見て頂いていますよ!!

今回は自動車向けの提案をさせて頂いています!


多くの方にお越しいただきたくさんのお話を頂いてます!!!


とうとう明日で最後です!!

皆さんぜひぜひお越しくださいッ(^v^)

そして!

本日は山田君のお誕生日です!

パッピバースディー トゥー ユー!!








バックヤードに飾り付けと
展示会後の足パンパン状態でさらに2時間かけて選んだ
渾身のプレゼント!!!


きっと喜んでくれたに違いありません!!


美男子山田を目指すため、男子美容グッズ

明日の山田はつるつる*ピカピカ☆ですよ!

皆さんぜひ
つやピカ山田にも会いに来てあげてください(^O^)/