2014年10月3日金曜日

孤独グルメ~北戸田からちょっと行った赤羽編~  パート2(実は付き添いあり)

少しは過ごしやすくなりましたが、
いつまで暑さが続くのか気になりますね!

以前の続きで今回はパート2をお送り致します!

 

ブログを見て訪れてくれた方がいると嬉しいですが、報告お待ちしてます!

 

4件目の紹介は!一旦座れるお店です!
 
 
さいとう精肉店!
 





 




落ち着いた雰囲気(立ち飲みよりも)
おいしいお肉を頂き、
立ち飲み屋ではなかなか見かけなかった
スティックタイプのおしゃれな野菜と、
チーズ(おしゃれにはちみつかけ)

 




前回ブログ紹介の3件よりも女子を感じられるお店でした! 
 
ホッ!

 

飲み物もミントなんか入ってましたよ!!!!!

 

女性同士でも女性を連れてもなかなかセンスよし!と思われるお店でしたよ☆

だけど立ち飲み屋の後に入ったからかもしれません・・・

 

 

最後に・・・・

アメフレック社員のお気に入りおでん屋さんです。
丸健水産!

 

暑い・・・・熱い・・・あついーーーーー!





真夏に、外で、おでん!もちろん立ち飲みです!

かなり暑くて汗が出ますが、きっと真冬は震えること間違いなし!!!!

 

私は飲めませんでしたが・・・隣にいるお姉さんがワンカップを飲んでいるではありませんか!

お姉さんいわく赤羽地酒ワンカップがあり、最後50mlになると、おでんの出汁を入れて、出汁割するようです!

 

そして、欲しそうな顔をしていたのか、隣のお姉さんが一口くれました!

・・・なかなかおいしい面白い飲み物です!
次回は是非飲んでみようと思いました!
 

 

そう!最後にはなんとお姉さん2人組に出会ったのです!

赤羽はおじタウンだけでなく女性も楽しめる街だったのです!!

 

 

今回のレポートでは赤羽の魅力をひしひしと感じ、後は立ち飲み屋のせいで足腰が鍛えられたように思います。

 

皆さんも赤羽おじタウンに足腰を鍛えに行ってみてはいかがですか?

 

ここもいいよという情報もどしどしお待ちしております!