2014年12月2日火曜日

初めての出展!☆!

12月に入りました!

2014 年も残り あと1か月!早いですね!
11月も展示会が開催されました!

【国際紛体展】

展示会に向けて製品営業は気合いを入れなおし

またまたノードアのPR活動に向けて



動き始めました!!!!!



『ノードア、もっと売っちゃおうぜ作戦』


そうかわいいノードアをもっとかわいく皆様にお届けすべく

撮影なんかをしましたよ!






※イメージ写真


こんな風にプロの方に撮影をしていただき


出来上がりました!

結果は『めっちゃええや~ん』が自然に出てくる仕上りでしたよ!


撮影したものを使ってノードアαの説明映像を作りました!

風車あり、電子天秤ありのわかりやす~い映像になっているので

皆様ぜひチラッと見てください!!


展示会では
多くの方が立ち止まって
映像を見て頂いていたように思います。


実機も設置しておりましたが、
ノードアの中にはメトラートレド様の電子天秤も入っていたのです!!!

電子天秤!0.00001gを計量でき、温湿度も管理できてしまうのがノードアなのです!!!

国際紛体展は終わりましたが、

今週はSEMICNが開催されます(^w^)




大忙しで頑張っていますので是非東京ビックサイトへお越しください!


12月3日~5日
東京ビックサイト 東1ホール 2297です!!!