2014年12月22日月曜日

★イルミネ~ション★

も~いくつ寝ると~クリスマス~!

クリスマスまで残り3日☆ミ
皆さんはいかがお過ごし予定ですか?


街はクリスマスムード一色ですね!
関東に来て4年目・・・
関西よりもイルミネーションが多いことが
関東の好きなところの一つでもあります!


今回は東京イルミネーション
勝手にランキング~~~***


さっそく!

第3位
表参道ヒルズ!!!

歩くだけでおしゃれな気分を味わえる表参道☆

高級ブランド街でプレゼントを探しに行ってはいかがですか?










第2位
中目黒 青の洞窟!!!!

今年話題のLEDを使用した青の洞窟です!
不思議な気分と壮大な景色で感動できるホットスポットです☆
寒かったのでホットワインを飲んでみると・・・・
煮詰めすぎて完全にアルコールのない酸っぱい飲み物でした…
残念ポイント…






第1位
恵比寿ガーデンプレス!

ここはカップルだらけで
1人で完走すると、
間違いなく心が強くなれるスポットです(^w^)9

クリスマスをとても感じることができて色合いも温かい暖色です!
赤い絨毯を歩く先には巨大なバカラのシャンデリアが!!!!!
高そうでした・・・・・・









番外編
23区からちょっと行った立川






なかなか良いですが、駅から少しだけ離れていてひそかにでも結構立派にありました。
ベンチが数多くあるのに1人で座っている方が多く

ひそかに一人イルミの話題スポットかもしれません。。。。。。!







お台場
お台場はさぞかしイルミネーションが豪華だろうと思っていると・・・・
そうでもなかったですよ!



ただし!12月の土曜日19時から毎週花火が上がるそうです!
さすが東京・・・!


 

家族で行ってもよし☆

友達と行ってもよし!!

恋人と行ってもよし*

一人で行ってもよしッ♡♡♡




クリスマスの参考にしてみてください!
他におすすめのところがあればぜひご連絡を!