2015年1月26日月曜日

グルメ赤羽~高級なところもあるんだよ編~



1月も最終週となりました。
アッと言う間に2015年も始まっています!

寒ーい日々を乗り切る
ちょっと贅沢ごはんを紹介したいと思います!!*

前回立ち飲みツアーを特集しましたが、、、!

グルメ赤羽
 ~高級なところ(立ち飲みより)もあるんだよ編~


次は大幅にグレードアップツアーをご紹介します★



一件目

フグ料理!
玄品フグ 赤羽の関

寒い時期こちらのお店で食べるフグは絶品です(^0^)/




フグ刺しに
フグのから揚げ・・・・
お鍋に

ひれ酒!


これぞフグ三昧!
全て美味しくて幸せ~な気分になりますよ!


二件目


牛タン料理!
牛タン専門店 司


    

タン刺しに
牛タンシチューに
牛タンかまぼこ!
そしてやっぱり牛タン


美味しいです・・・
ただただおいしいです!



そしてイタリアン!





ボジョレーも頂きました!




今回はもちろんハシゴはしてませんよ!!
一件を堪能するためじっくりゆっくりおいし~く楽しみました!


近藤立ち飲み通疑惑おやじ化疑惑を払拭すべく!


おしゃれなとこも行っているんだよ アピールでした!