2015年6月3日水曜日

アメフレック東京コアの地域貢献!

6月になりました!


暑くて暑くて暑くて溶けそうな気温が続いてますが、

水分補給をしっかり取ってくださいね!


私は花粉症でも草科の花粉症で今の時期が一番つら~い状況です!



そんな中アメフレックは毎月1回工場敷地清掃を行います!

最近伸びてきた草を一斉に掃除します!

従業員みんなで取組一斉掃除!




実は敷地内だけでなく
近くの草もお掃除!

すっきりきれいでさっぱりです☆


工場見学に来ていただいた方に

整理整頓されていますねとお褒めの言葉を頂きますが、


アメフレック社員はきれい好きな方が多いのか、

最近は近くの清掃も行っています。



地域貢献の様子をちらりとお見せします!









12月末の大掃除から約半年!

皆さんも真夏のあつ~くなる前に一度清掃活動を

してみてはいかがですか~(^v^)/