2015年5月21日木曜日

関東営業課 新人インタビュー

梅雨前なのに夏のように暑いですね・・・・!!!


夏がまだなのに夏バテぎみの近藤です。


前回新入社員の記事でしたが、

製造本部 関東営業課に1名配属されました(^0^)/


私の
後輩新人小野さん
ちょっとだけ詳しく紹介したいと思います。








入社      1年目

出身      兵庫県

趣味      楽器、字を書く、ナンプレ

将来の夢   美人になる

仕事の目標 先輩方のいい所をたくさん盗む

PRポイント  社内ではまだをかぶっていますが、
         声はでかいです。


【関東の職場に配属されて思った事】

まだまだきてまもないですが、、、
関東の勝手なイメージは冷たい方が多いのかと思いきや
職場の社員の方はやさしくて和気藹々としている雰囲気です!
緊張も少しなくなりました!
工場ということもありみなさん作業着で仕事をされている方が
多く専門性があり、職人の仕事という雰囲気も感じられます。
私も早く仕事を覚え新しい土地で元気に頑張ります。




小野さんの活躍に期待です!!

職場も華やか~になり!嬉しい限りですよ☆


営業同行も増えてくると思いますので
皆様のところにも訪問するかと思います*
楽しみにしていてくださいね★


楽器はトロンボーン担当だそうです!
トロンボーンの演奏を聴きたい方は!!
ぜひ掛け合ってみてください!

きっと・・・・吹いてくれるに違いないですっ(^v^)/