2015年10月15日木曜日

関東営業課ニューフェイス紹介☆

突撃社員インタビュー

10月から新しい方が仲間入りしていました!
のコーナーです!


髪型も爽やかに短くして出社されました!





氏名         山地 さん
担当地域  関東全般
出身地     兵庫県

趣味      アニメとプラモデル

営業スタイル 笑かしてなんぼ!

モットー 人間万事塞翁が馬

関東でやりたいこと 秋葉原を楽しむ



山地さんの印象について何人かの方に

匿名で証言していただきました☆ミ



Oさんの証言





山地係長はよくしゃべる明るい人です!

大阪の商人な雰囲気できっと
昔はやんちゃ人間だと思いますね。

異国情緒あるれる顔立ちも特徴的だと思います☆



Iさんの証言



ポリシーは関西弁?!今後も絶対抜けない関西人!

冗談が8割疑惑 たまに見せる真面目山地の
ギャップがたまらないですね!


Sさんの証言




山地さんはいつまでもおちゃめな男

人をいじるのが大好きな人!
ただいじられると照れちゃう

でも私からしたら
髭が濃いことをいつもいじってきて
まるでいじめっ子です・・

Sさんからはばれると困るので
髭をわからないようにしてくださいとのことでした。)




こんな情報も入手しました。

    









 
AKB劇場前をたまたま通ったとある人から。。。

山地係長らしき人を見たという情報も・・・!

こちらの件はそっとしておきましょう・・・


証言をまとめると
元気で明るくて面白い山地係長のようです!

私が同行をしていただいたときは
とても真面目で丁寧な山地係長でした!

ギャップに驚く人も多いようですね!

昔はイケメンヤンキー疑惑もある山地さん!



皆様のところにも表れるとおもうので、標準語をしみこませてあげてください!