2015年11月2日月曜日

お月見会


9/27本社の屋上で、お月見会がありました!
少し肌寒いはずが、アメフレックの屋上は熱気に溢れていました!
それも美味しいお料理とお酒のおかげ!

今回の主役はこの方!
岡本料理長!!

この日にさばいた鶏もも肉8キロ、キャベツ5


安心してください!
調理師免許もってますよ^^


参加者(60名)をお腹いーっぱい食べさせたいということで用意したのがこちら!
ちなみにもう1セットあります↑




50袋――――!!!

これだけあるとちょっと不気味・・・と思いきや、これが岡本料理長の手にかかると



ジューシー!
昼からしっかりとつけこんでるのがポイント☆
なんとアヒージョまで♪女子にはうれしい☆
ビールもたくさん冷えていますよ♪


開始前はこんな感じでしたが・・・



とっても幸せそうな笑顔!!!!


たこ焼きは村木隊長です!
たこ焼き器はもちろん持ち寄り!関西人ですから☆

ひとつ使い込んでいるたこ焼き器を発見!もちろん隊長の自前です!
1回たこ焼きをするとこんな風になるそうです。。。

隊長、あふれます!
もうあふれています!

たくさん飲んで笑って

歌って
語り合って
お月見会は大盛況でした!!



次回もぜひお楽しみください♪