2015年11月19日木曜日

北戸田カフェ

11月に入り一気に冬らしくなりましたね!




今回は帰り道の北戸田に新しい建物を発見したので紹介したいと思います。






何やら北戸田らしくない雰囲気・・・・

観葉植物がたくさん見える中に、カフェが!!

北戸田にはないおしゃれな雰囲気が漂っています・・・・

『 Gardener's KITATODA 』






代官山だと一人で入れても、なぜか北戸田だと一人で入れない不思議な気分になった近藤です。


何日か様子を見ていると!
お昼は大繁盛!
奥に見えるカフェでは連日人がいっぱいです!



この賑わいに便乗すべく会社帰りにたまたま一緒になった他部署の方と入ってみました☆

この日は夜8時30分ということもあり、私たちで貸切状態!
写真をパシャパシャ自由に撮らせてもらいました!





店内は・・・おしゃれ!
メニューの写真をすっかり撮り忘れましたが、
燻製メニューもお酒もあり、カフェバーチックでした!



サーモンのサラダオムライスを注文!






ボリューム満点でした!


ちなみに入口の観葉植物も売り物でこちらのみの利用もできるそうです!

次は気になったランチを食べに行きたいです!
どなたか興味のある方お誘いください☆!