2015年12月17日木曜日

関東 忘年会

師走ですね!

2015年ももう少しで終わりに近づいてきました!
皆さんは1年前の抱負、実現できましたでしょうか?(^0^)/☆

製品営業部では今年最後の展示会12月16日~18日まで
開催しております。

セミコンジャパン!!!
是非ご来場ください☆★☆












そして12月!
東京本社エンジニアリング部合同で忘年会を開催しました!
武蔵浦和にある田子商店!海鮮がメインの居酒屋さんです!


総勢80人参加となった今回他部署の交流もたくさんできました☆
ホタテにイカに!
おいしいものたくさん食べながらワイワイ!



田子商店!


席はくじ引き。たくさん交流できました!



そして・・・・
なんと衝撃の運命再開もありましたよ!
まるで兄弟のように似たお二人他部署でお互い初めてであったようですが!



ドッペルゲンガー!??





こちらでは愛も生まれていたようですよ・・・・






設計向井くん(独身彼女募集中)
仕事では見せない笑顔が輝いてました☆




ビンゴ大会もあり☆楽しい忘年会となりました!

皆さんの会社ではどのような忘年会ですか??