2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
新年も宜しくお願い申し上げます。
少し季節外れではありますが、今回は本社での忘年会の様子をお送り致します!
会場は尼崎駅南口すぐ近くの千年の宴



冬といえばお鍋!!!
お酒を飲みながら仲良くお鍋を囲むと心も体も温まりますね



それでは心優しいアメフレックの社員をご紹介☆

忘年会で初めて私は写真係を務めたのですが、開始前に被写体として付き合ってくださった営業の村木さん!
撮った枚数は10枚以上。。。これはお気に入りの一枚☆

不意打ちショット!



私の無茶振りにやさしく応じてくれた営業のお三方! 
なんのポーズかわかりますか?
「安心してください、履いてますよ」ポーズ♪


もっと紹介したいメンバーがいるのですが残念ながら今回はここまで☆
 


次回もお楽しみください♪




☆おまけ☆立ち飲みレポin梅田&立花

先日念願の立ち飲みデビューをして、その魅力にはまってしまった石川です!
関東に負けず関西の立ち飲みもぼちぼち紹介していきたいと思います☆

昭和24年創業以来、梅田の人々を見守り続ける串カツ店 松葉さん

憧れののれんがある立ち飲み屋♪テンションがあがります!


席にあるのはこれだけ。 もちろん箸はありません!
 


海外の屋台を思い出すようなお皿と名前につられて頼んだタコハイ!
 


串カツは全く説明がなくどれがどれかわからない!笑  食べてからのお楽しみ☆
私はジャガイモだと思って食べたのは玉ねぎでした・・・



立花駅すぐ近くの立ち飲み屋ちょっと一杯さん

前々から気になっていたのですが、ついに行くことができました!

アキレス腱 とてもプルプル お肌にもよいみたいです♪

ハシゴしたり立飲み独特の雰囲気が楽しくて、おしゃれなお店より立飲みの方が好きかも!?と気づいてしまった石川でした。

美味しくて楽しい立ち飲み屋さん情報もお待ちしております!