2016年4月1日金曜日

!62期スタート!

4月になりました!

新しい期のスタートです☆


今年は暖かな年となりましたので、

戸田の梅も桜も3月にはきれいに咲いていますよ!!




会社敷地内 梅





戸田の桜(Y係長の証言)





戸田の桜(Y係長の証言)


上の写真は営業部Y係長(42歳男性)のショットです!


季節の風景蝶々を見つけた時には

シャッターをパシャリと

自然に押してしまうそうです・・・・・


なんと乙女・・・・*:+゜


少し見習おうと思います。。。


ただ・・・絶対に

2枚目3枚目は梅の木だと思いますが


桜だと言い張るY係長です!

(ちなみに撮影時3月6日)



ここで近藤の豆知識

桜の花は唯一下向きに咲く花だそうです。

だからお花見で木の下で宴会が適しているそうですよ!





まさに今都内で桜は一番の見ごろではないでしょうか!


写真も良いけどやっぱり宴会お花見したい頃ですね☆




そして春といえば!

今年もアメフレックに10人の新入社員が入社となりました☆

次回お知らせしますね(^0^)/