2016年4月15日金曜日

62期新入社員★

4月中旬ですね!
みなさん新生活も落ち着きましたか???




今回アメフレックには10名の新入社員が入りました!
5人が一般職5人が総合職です★
総合職の社員はどこに配属されるかハラハラしながら
研修を行っていると思いますよ!
来週から関東の研修なので
私はまだ会ってないので楽しみです!

写真を本社から入手したので一足先に
写真をアップさせますね!



入社式


本社屋上にて



リクルートスーツがバッチリ決まっているフレッシュマン
フレッシュウーマン


ぴちぴちです★


19日から関東でも同行研修があるのでみなさんのもとに
訪問します!

お楽しみに☆



ここでちょろっと孤独グルメ☆

最近行った佐倉市のおいしい定食屋さんを紹介します!


佐倉駅から徒歩7分定食屋「幸」です。






お昼時6人くらい並んでいました!

全部で20席ほどある店内です。


A定食がエビフライとヒレカツ3枚 1600円

B定食がエビフライとアジのフライ2枚 1500円
 
C定食がエビフライと特上ロースカツ1枚 2000円

その他チキンカツ定食1000円や

アジフライ(3枚)定食850円

刺身定食 1500円

肉野菜定食 850円

などなど書ききれないほどたくさん種類ありました☆



少し奮発してA定食を頼んでみると!





まったく一口ではないヒレカツが3枚と

巨大エビフライ(推定15~20㎝!)


びっくりするほどのボリューム

ポテトサラダタルタルソースもバッチリの味です!

最近食欲復活した近藤ですが苦しすぎる定食です!


味はとってもおいしいサクサクなフライでした☆

佐倉駅にお立ち寄りの際は

ぜひ行ってみてください!