2016年5月30日月曜日

さんぽ・笑点・東京


最近キャベツの千切りの腕を上げようと日々千切りに奮闘している小野がお送りします。

 

東京に来て早1年。

会社が休みの日は北戸田を散歩し、最近話題の笑点が始まる前に家に帰るか、はたまた寝て過ごすか・・・・・・の2択しかなかった私ですが!

 

久々に北戸田から一歩踏み出し友人と東京を堪能してきました!!

 

同じく2年目の友人に1年ぶりに会うとしっかりとした社会人の雰囲気が・・・

 

私も負けてられないと刺激を受けた休日となりました。

そしてアメフレックの新入社員の配属が決まり、5月からなんとこの私が、とうとう先輩となりました。。。

みなさんにバージョンアップした小野を見せれるよう頑張ります

 

 

ここで東京の渾身のワンショット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京駅にあるケーキを食してみましたが、
 
おいしいだけでなく!なんと同じケーキを頼んだのにデコレーションが違うんです!  感動です!
 
やっぱり東京はおしゃれな街ですね!
ケーキのように些細なことでも感動させれる営業ウーマン目指します!小野が営業に来た際は楽しみにしててくださいね☆