2016年6月2日木曜日

製造本部 新入社員☆ミ

梅雨の時期が近付いてきましたが、まだまだ晴れて気持ちの良い時期が続いてますね!!

製造本部では3人の新入社員が配属されました☆
技術部2名 営業部1名です!


早速今年もインタビューを行いました(*^0^*)













声と体格の大きさはもはやベテラン!


 技術部配属 西部 くん 


入社     1年目

出身     大阪           

趣味     
ピアノ、カラオケ      
 
将来の夢  オールラウンダー  

仕事の目標  元気に働く

PRポイント  声と体(縦にも横にも)がデカいです   


【技術部に配属されての意気込み】
技 術 の 勉 強 頑 張 り ま す!! 









にこにこ笑顔を絶やしません!

営業部配属 今井 さん



入社      1年目

出身      広島県

趣味
レトルト食品に調味料を入れて自分の好みに仕上げることです。 

将来の夢  
痛風になるくらいいくらを大量に食べたいです。

仕事の目標

先々まで考えて判断・行動できるようになる。聞き上手になる。 

PRポイント

聞かぬは一生の恥と思い、色んな事に目を向けて自分を高めていきたいと思います。 

【営業部に配属されての意気込み】
今はまだ何もわからない状態ですが、
少しずつでもできることを増やして、いろんな仕事を任せて頂けるように日々努力していきます。 











文系出身だけど技術を学びたい!

技術部配属 佐藤 くん

入社      1年目

出身      
兵庫 神戸    

趣味     
スポーツ観戦(野球、サッカー) 

将来の夢   
沖縄に永住すること

仕事の目標  先ずは、元気よく挨拶する

PRポイント

笑い方がサイコパスみたいで、変わっていることです。 


【技術部に配属されての意気込み】
今は分からないことだらけで、覚えることもたくさん有ると思いますが、がむしゃらに仕事に取り組みたいと思います。 







インタビューにも少し個性が出ている新入社員でした!

元気いっぱいの新入社員の動向が気になりますね★★



電話対応も緊張しながら頑張っていますので!

みなさんもビシバシ時にソフトにご指導お願いしまっす(^0^)/”