2016年10月24日月曜日

ハイランくんに密着!!




10月中旬をすぎ肌寒く感じる日が多くなりましたね!!
お鍋もおいしく感じる季節になってきました

さて!101214まで、国際農業資材EXPOに機器販売本部が出展していました!!

機器販売本部で取り扱っている製品は農業関連でも活躍することにびっくりです。
今回のブログでは、展示会でも注目を浴びていた
多様な場面で活躍中のハイランくんピックアップしちゃいます!


展示会前日からのハイランくんの行動に密着しました!
展示会に出展するハイランくんは、いつも大阪本社から各展示会場に送られています!





フォークリフトにお姫様だっこされているハイランくん
   





ハイランくんを見送る石川さん









ハイランくんの会場準備風景
 何もなかったブースが職人さんたちの手によって・・・・


じゃじゃーん!!!素敵なブースに大変身しましたよ!!


 お客さまの前ではキラキラビームを出しながら可愛い顔してるハイランくんですが・・・





とてもキュートなよこ顔からの

ド~ン!!谷口部長に似て貫録のある顔だちに!!

畜産関係で牛、豚、鶏たちの熱中症対策にも役立っています!!
 
会場で人気者のハイランくん!!!



 
これからもいろんな場面で活躍していくハイランくん

応援宜しくお願いします!!