2016年10月3日月曜日

スポーツの秋!

今回のブログは、機器販売本部の新入社員、甲斐&栂野(とがの)でお送りさせていただきます!

夜も若干ではありますが、過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?
昼夜、気温の変化で風邪をひかないよう、健康管理には気を付けています!

10月になると私たちが入社して、半年になります!
この半年、慣れない仕事、生活リズム、環境で何度か折れそうになりましたが、若さという武器と仕事終わりに一汗かくことで乗り切ってきました!

アメフレック東京本社ではフットサル同好会がございます!
フットサル同好会の名称は・・・
 「AFC」!!
皆さんなんの略かわかりますか?

正解は Amefrec Federation Club です!

(注:愛してるょフットサルちゃん♪ではないですよ!) 

2015年7月22日よりスタートしたフットサル同好会は、これまでに8回の活動を行っています。
私たちも参加させていただきましたが、サッカー経験者はもちろん、未経験者でも、楽しくフットサルができました




二週間に一回のペースで水曜日にやっておりますので、ぜひ気になる方はご連絡ください!

フットサルだけではなく、マラソン大会に出る人がいらっしゃったり、ゴルフのコンペがあったり、東京本社は、「スポーツの秋」真っ盛りです!

皆さんもぜひ、この秋は体を思いっきり動かしましょう!!



農業資材EXPOに出展致します!



◆会期:20161012日(水)~14日(金) 10001800 (最終日は17時終了)
◆会場:幕張メッセ 
展示製品
1.気化式冷風機「ハイラン【実機稼働!】
2.MPM 壁面ガード・R巾木 」、「倉庫用ガード(ガードレール・ラックガード・ポールガード)
3.ポータブル除湿機「ウェットキング」 新型登場!
4.エチレン除去装置「バイオターボ
5.農事プレハブ冷蔵庫事例パネル

ハイラン実機の運転、MPMの衝撃試験動画、バイオターボの実機展示など製品の特長をわかりやすくご紹介しますので、 
ぜひご来場ください!
お待ちしおります♪