2016年12月12日月曜日

『ありがとう』

こんにちは、アメフレックの石川です^^
今年もはやいもので1ヶ月をきりましたね!
皆さんは年末といえば、何を思い浮かべますか?

私は。。。。これ!!!
アメフレックのカレンダーです☆


お客様にお渡しするカレンダーが届くと
「今年も終わりだなぁ」と感じます!!


仕掛けがあるカレンダーかわいいですよね!
私も欲しいです♪笑
数に限りはございますが、1年の感謝の気持ちを込めて
営業マン&営業ウーマンがお届けします!お楽しみに☆


~○~●~○~●~○~

アメフレックの作業服11月からとても素敵になったので、
ご紹介します♪
今回は作業服ときってもきれない関係の部署、
関西工場の皆さんにご協力頂きました!!


新しい作業服が届く前日に、長年お世話になった
作業服に敬意を表して
「ありがとう」の儀式を行いました。
 ん!!泣いてる。。。!?



長年着た作業服、愛着がありますよね>_<
優しい後輩がF主任の涙をふいてあげています。




とはいえ、新しい作業服が届くと皆さん大喜びでした!
から黒×のバイカラーに変身し、この決めポーズ


おしゃれなデザインに気分が上がり、作業もはかどり
パーフェクトですね!

作業する人のことを考え、帯電性機能性考えて
作られた作業服。

背中には。。。
なんということでしょう!

アメフレックのロゴが・・・☆


ブランドアイデンティティーを大切にしています^^



来年もこの作業服とともに、社員一同がんばります!!!