2016年12月28日水曜日

☆忘年会☆

今年も残すところあと3日となりましたね!
アメフレックでは1215日に東京本社&エンジニアリング本部関東事業部の合同忘年会、
1222日に大阪本社で忘年会がありました!
石川の大好きなイベント忘年会
その様子をご紹介します^^

~大阪本社編~

今年は大阪本社の食堂にて、忘年会が開催されました。

豪華なごちそうお酒の数々・・・
普段は交流できない他部署の人たちとわいわい話をしながら、
お腹がはちきれそうなくらいたくさん食べて飲んで、
至福の時間です!
 


 








デザートもお忘れなく♪
仕入先様から頂いたケーキとアメフレックのグルメ家が
選んだプリンチーズグラタンがずらり☆


お腹もいっぱいになったところに、一足先に猫に乗った
サンタさんがきてくれました☆


こんな真剣な眼差しのサンタさん見たことない!笑


たくさんのプレゼントを景品に、
ビンゴ大会の始まり始まり~♪



一番にビンゴー!と叫んだのは・・・


なんと土山社長でした!
1番にビンゴになってもその後くじ引が待っています!
景品は加湿器
これからの季節、必需品ですね^^




嬉しさのあまり()、SMAPの「ありがとう~♪」を
披露してくれました^^



エンジニアリング本部の皆さん
仲良く同じ景品をゲットする奇跡♪



私もちゃっかりとホットサンドメーカーをゲットしました!
来年の抱負は「お料理をすること!」
頑張ります^^

来年が皆様にとって素敵な一年となりますように☆

よいお年を♪